HOME | FAQ

FAQ

よくある質問

注文時にご相談ください。

アレルギー対応につきましては、当社では専用の厨房設備を備えておりませんので、基本的には承っておりません。ただし、食材を変更してご提供することは可能です。(例:卵焼き→唐揚げなど)詳しくはご相談ください。

 

宮城県内各地へお届けしています。

下記配達エリアマップをご参照ください。その他の地域についてはご相談ください。

 

はい。受け付けております。

電話受付時間は9:00~20:00です。

 

1個から300個まで配達可能です。

配達エリアとご注文金額によって配送料金が異なります。詳しく配達エリアと配送料をご確認をご確認ください。
 

それぞれ異なります。

特選弁当のご注文は、お届け2日前の20:00までとなっております。サンドイッチやオードブル、特注弁当につきましては、お届け1週間前までご予約くださいますようお願い致します。